パワーストーンブレスレットのKOMUGI STONE-コムギストーン-
ストーンの効果・意味合いも掲載しています。
大阪・京都・福岡に店舗がございます。
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Q1携帯電話からも、注文できますか? 掲載商品は少々異なりますが携帯電話からもご利用頂けます。
Q2インターネットでの注文が苦手なのですが、電話で直接注文できますか? 操作に不安がある場合やわからない時はお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でご注文された場合お支払方法が代金引換か銀行振込となります。
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Q1サイズの選び方を教えて下さい。 ブレスレットのサイズをお選びになる基準として、ブレスレットの内径と手首周り+1〜2cmが一致するサイズを推奨しております。
また、ブレスレットを留めたい場所の腕周りのサイズとブレスレットの内径が一致するものをお選び頂くのも宜しいかと思われます。
詳しくは「サイズについて」をご覧下さい。
Q2届いた商品の色やイメージが違うのですが。 商品画像は実物を正確に撮影しておりますが、お客様のパソコンや携帯の環境等によりイメージに差が生じる可能性があります。
その点をどうぞご了承下さい。なおイメージ違い、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
Q3サイズ合わなかった、ブレスレットが切れてしまった。 修理サービスがございますのでご利用下さい。詳しくは「修理サービスについて」をご覧下さい。
全店舗でも受け付けておりますので、お近くにお住まいの方はそちらもご利用出来ます。
Q4在庫なしの商品はまた入荷しますか? 在庫なしとなっている商品は原石や限定品を使用したアクセサリーですので、同じ商品を入荷することは出来ません。
似たような商品ですと入荷できる場合ございますので、サポートセンター(info@komugi-stone.co.jp)までお気軽にお問い合わせ下さい。
Q5オンラインショップに掲載されている商品を実店舗で購入できますか? パーツや石の在庫は実店舗とオンラインショップでは異なりますので、商品によっては店舗ではご用意できない物もございます。また、価格につきましてもオンラインショップと実店舗では入荷時期や在庫状況によって異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。
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Q1パスワードを忘れてしまいました。 パスワードをお忘れの場合はこちらの「パスワードの確認」ページに移動して下さい。
フォームに会員IDと登録E-Mailアドレスをご入力頂き[メールで受ける]ボタンを押して下さい。
その後ご登録のメールアドレス宛にご案内のメールが送信されますので、ご確認のうえ、記載されたURLをクリックしてパスワードの再設定を行って下さい。
Q2会員IDを忘れてしましました。 ご登録の「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「生年月日」をサポートセンター(info@komugi-stone.co.jp)までお送り下さい。
確認して折り返しご返信させて頂きます。
Q3パスワードの変更をしたいです。 ログイン後トップメニューの「会員登録・修正」ボタンを押下して頂くとパスワードを含む各種変更が出来ます。
Q4メルマガ配信の停止をしたいです。 ログイン後トップメニューの「会員登録・修正」ボタンを押下して頂くとメールマガジンの設定を含む各種変更が出来ます。
Q5退会したいです。 ご登録の「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「生年月日」をサポートセンター(info@komugi-stone.co.jp)までお送り下さい。
確認して退会の手続きをさせて頂きます。
Q6自分の保有ポイントを知りたいです。 ログイン後、トップメニューの「会員ポイント」を押下して下さい。ポイント照会画面で確認出来ます。
Q7ポイントの使用方法を教えて下さい。 ポイントが1円以上ある時は決済画面に案内文が表示されます。そこでポイントを利用するにチェックを入れるとポイント利用となります。
詳しくはこちらの「会員様ご購入時のポイントについて」をご覧下さい。
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Q1お支払の方法を教えて下さい。 代金引換、クレジットカード決済、銀行振込がご利用頂けます。
詳しくはこちらの「利用案内-お支払方法」をご覧下さい。
Q2注文をキャンセルしたいです。 申し訳ございませんがご注文後のキャンセルは原則受け付けておりませんのでご了承ください。
Q3支払方法を変更したいです。 申し訳ありませんがお支払方法の変更は出来ません。ご注文時にお選び頂いたお支払方法でお願い致します。
Q4注文後のお知らせメールが届きません。 メールアドレスに間違いがあったと考えられます。ご注文の手続きは進んでおりますので、ログイン後トップメニューの「会員登録・修正」を押下して頂き、お客様のメールアドレスをご確認下さい。
メールアドレスが合っている場合、お客様利用のメールソフト、セキュリティソフト、もしくはプロバイダ側で、指定受信、指定拒否、メールフィルター設定をしている場合、当社からのメールが受信できない場合がありますので、設定などをご確認のうえ、再度、送受信を行って下さい。
また、迷惑メールフォルダ等に入っていないか再度ご確認お願い致します。
Q5予約したい商品があります。 申し訳ございませんが予約は受け付けておりません。
Q6ラッピングしてほしいです。 ギフトラッピングを承っています。詳しくはこちらの「ラッピングについて」をご覧下さい。
Q7オンラインショップに掲載されていない石が欲しいです。 入荷可能な商品もございますのでサポートセンター(info@komugi-stone.co.jp)までお気軽にお問い合わせ下さい。
Q8プレゼント用で、届け先が別なのですが、納品書は同封されますでしょうか? 決済画面の「商品の送付先」の備考欄に納品書の有無をご記入下さい。
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Q1送料はかかりますか? ご注文の合計金額が5000円未満の場合、全国一律で650円の送料がかかります。
Q2何日くらいで届きますか? 通常は3〜4営業日でのご配送となりますが、お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございますので、予めご了承下さい。
Q3長期不在にしていましたが、注文した商品はどうなっていますか? お客様の長期不在等で受け取りが遅れ、保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきまして、お客様からの再発送依頼がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
詳しくはこちらの「配送についての注意事項」をご覧下さい。
Q4不良品・注文した商品と違うものが届きました。 不良品や誤配送の場合、サポートセンターへご連絡のうえ、返品または交換の手続きをお願い致します。